大人数向け!専門店の洋風おせち

2015年の新作おせちはこちらから!

伝統的なおせち料理もいいけれど、
毎年のことでちょっと食べ飽きた…という
食傷気味の方にお薦めなのが、フレンチ風おせちです!

ネット通販16年目となる洋風おせち通販の老舗、
ふらんす屋が販売している豪華なおせちを紹介します。

なんと41品が入った6~7人前!
5段重に相当しますが、重箱の要不要を選ぶことができます。
親戚が多く集まるおうちでも、
お友達とわいわいお正月を過ごしたい人も満足できるボリュームです。

osusume

aicon 送料無料
aicon 重箱の有無が選べる
aicon 購入者全員においしいおまけ3種付き

 
重箱ありの場合38750円が早期割引期間中は30%オフの27125円に、
重箱なしなら35000円が同様に24500円になります。

おまけに購入者特典で、栗入りの抹茶パウンドケーキと、
牛ひき肉のキーマカレー、骨付き肉入りのチキンカレーが付いてきます。

一層おいしく食べるために、おうちでちょっとした一手間をかけるだけ。
と言っても、真空パックで届く食材を切ったり、焼いたり、温めたりするだけです。
たったそれだけのことで、お正月というハレの日に
フレンチレストランのような素敵な食卓が完成しちゃうんです!

テリーヌやキッシュ、テルミドールと言った定番のフレンチメニューから
スモークサーモンやローストビーフのような馴染みの深いもの、
そして初めて口にするような真新しいものまで豪勢に揃っています。

思わずワインが欲しくなってしまうような
ゴージャスな洋風おせち、検討してみませんか?

詳細や写真・画像はこちら↓
フレンチレストラン級!洋風おせち